奄美でスローライフ ♪

奄美大島でスローライフするおっちゃんのブログ ♪

奄美市にあるインド・ネパール料理 ドゥルガダイニングさんでランチタイム ♪

ああ

 

ナンがデカ~いですね。

辛さは普通にしたところ全く辛くはありませんでしたので、辛いのは苦手な人でも普通なら大丈夫です。

これにドリンクが付いて990円です。

ナンかライスは1回おかわりできるのですが、この大きさナンで、

1枚でお腹いっぱいとなりました。

久しぶりに食べたナン、ほのかな甘さと食感がおいしかったです!

f:id:amaslo:20201002113203p:plain

f:id:amaslo:20201002113322p:plain

 ドゥルガダイニングさんは関東にもあって奄美は4店舗目という事です。

店内はスパイシーな香りと店員さんもインドかネパールの方で雰囲気はインド!

奄美の食材を取り入れた融合メニューもありました。 

f:id:amaslo:20201002113258p:plain

 ありがっさまりょうた!(ありがとうございました。)