奄美でスローライフ ♪

奄美大島でスローライフするおっちゃんのブログ ♪

奄美にも1000円カットのお店がありました。

髪が伸びてきたので、そろそろ切りに行きたくなったのですが、奄美では髪を切ったことは無く、どこに行こうかと考えておりました。

以前は駅中にある、カットハウスで済ましていたので、そんなリーズナブルな店はあるのか?とネットで探していたところ奄美にも1000円カットのお店がありました!

ママさんが経営する『愛加那』さんというお店です。

カラオケ喫茶・軽食と理美容のふたつを営業しているお店で、予約してカットしてもらいました。

奄美弁のママさんがいらっしゃって、夏なので短く切ってもらい襟足の剃毛や育毛剤もつけてくれての1000円カットにスッキリしました。

場所やTEL、お店の詳細は下記ページをご覧ください。

 

www.shimacam-sendenbu.com