奄美でスローライフ ♪

奄美大島でスローライフするおっちゃんのブログ ♪

奄美市内をバイクで散策~お買い物へ ♪

 

 ダイソーが近くにあると何かととても便利です。奄美にはあるのか・・・?

名瀬入舟町にありました。100均は好きなので嬉しいですね。

 

ダイソーからイオンへ、奄美は離島だから、少し物価が高いのかなと思っていたのですが、前に住んでいた埼玉のスーパーよりも安いです。イオンだから安いのでしょうね。

「オリンピックはもっと安いよ」と母は言っていました。

 

今日は天気が良く暑かったですが原付バイク YAMAHA JOGでスイスイと気持ち良かったです。バイクにカメラを付けて撮ってみました。

そのうち海にも行ってみます!